逗子出張 10/27〜30

前回の出張からあっという間に2回目の逗子。
久々に。と思いきや前回からまだ三ヶ月の開催でびっくり。早いな〜

相変わらず逗子の雰囲気は関東の都市に比べりとゆるーく、前回もお世話になった玲子さん宅の居心地の良さにまず感謝。
今回も親戚の集まりのようなみんなが無理せず自分らしくいられる空間作りをありがとうございました。
前回から引き続き、はるえさんも登場して太平洋らしいハンドメイドアクセサリーでイベントを彩ってくれました。ありがとうございました。

今回は三日間。ロミロミ個人セッション二日間とワンデイのロミロミワークショップを開催。
ほぼ予約は埋まり、今回タイミングが合わずの方もいたのでまた次回ベストなタイミングでお会いできたらと思います。
施術後に部屋から出てくる皆さんの表情を見てそれぞれ今必要なものを受け取っていただけたのではないかと思います。ありがとうございます

ロミロミのワークショップは、たくさん準備をしていっても集まる人たちによって内容が変わってくるということに勘付いていたので、無理せずたくさんではなく必要なものだけを用意していきました。
時間はオーバーしてしまいましたが一つ一つ解決していくようなホオポノポノの時間を持ててよかったです。
難しいロミロミの手技にも一生懸命取り組んでもらい、それぞれのスキルアップに繋がると嬉しいです。

県外出張をすると普段会わない方たちとの時間が増えるので自分の今の立ち位置を確認できたり、その皆さんとの時間のシェアで新たな発見をいただけたり。
自分にとってはとても有意義な時間。
大切にしていきたいです。

その機会を与えてくれて感謝です。ありがとう

次回は3月を予定してます。
また皆さんとの時間を楽しみにしています。

MAHALO

ぽんちゃんもありがとう〜

れいこさんのご飯うま〜

mahalo.

Shunsuke Mori LOMILOMI Therapy

0コメント

  • 1000 / 1000